牛丼屋とラーメン屋はしごしてみた

未分類

こんにちは。さて、突然のアホなタイトルですが…

神奈川県の横浜市戸塚に、こんな場所があります。

国道1号線大通り沿いです。

横浜家系ラーメンの町田商店と、すき家が隣り合っています。

ラーメンの気分と牛丼の気分がかぶった時、すっごく悩むわけですよ。

そんな時、私はTwitterでアンケートをとりました。

最終結果としてはラーメンに傾いたわけですが、

現地で悩んでいるとき、ずっと同率で割れてたんですよ。

アンケートの意味!!!

と思った僕は、どっちも食べちまえと、暴挙に出ました。

2020/3/14/21:30投稿ですき家の高菜明太マヨ牛t丼大盛りですね。いつもこれ頼むんですけどねw

そんでその20分後、21:57に今度はラーメン。

チャーシュー麺大盛りですね。

しっかりスープまで飲み干してますねw

よっ!デブ!

えー、結果としてどういう感想かといいますと、最初にすき家から行ったってことはすき家でよかったわけですね。

悩んでどっちも行こうという考えを持ったけど、最初に行く方は自分で選ぶわけですね。これはもう最初に行く方が本命で当たり前な気がしますね。

実際、ラーメンは空腹感無くて割ときつかったですw

何が言いたいかといいますと特にないわけですが、まあ、

悩んだら最初に選んだほうにしよう!

どっちも食べるとかやめとこう!

ましてやどっちも大盛りとか絶対やめておこう!

って話でしたw。すき家さん、町田商店さん、ごちそうさまでした。いつもお世話になってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました