ヘルメットの中がまるで女の子のいい香りに!?

DIY部門

はい。タイトルからぶっ飛んでいるところでありますが…

どういうことかといいますと、まあ、男のヘルメットの中って大抵くさいじゃないですか。

今回はそれを緩和してさらに男性はいい気分になれる簡単な方法を紹介しようかと思います!

え?引かないでくださいよ…

スポンサーリンク

使うもの

使うものは簡単!1つだけ!

ヘルメットとあるものがあればだれでも簡単にできます!

それは・・・

デデン!

少し前に話題になったことがあるもの。こちらぶら下げるタイプの芳香剤(?)です。

決め手はプラチナシャワーの香り!こちらはまるでお風呂上りかのような、シャンプーのような香りがします!

少し話題になったというのは、Twitterで「お風呂上りの女子高生の香り」だというクソくだらない話題でした

しかしまさか自分がこれの恩恵を受けることになるとはw

とりつけ方法

取り付けは簡単!ほんとに簡単!

ヘルメットの内装をめくります。いかにも臭そうなメットですな!!!

そしてこのプラチナシャワーの香りをぶちこみます!

はい!戻して完成!

既にこれは幸せを感じますよ!

それはじょうだんとしてw本当にいい香りがします。なんか汗臭いような油臭いようなにおいとはおさらば!(においの元を消したわけではないのでそちらはファブリーズなどで対処しましょう)

ちなみにこれ、ある程度の時間かぶった後はあとは、頭にも匂いが少しつきます。

自分自身がまるで女の子かのようないい香りの頭になります!マジで!

こんなクソくだらないことですがメットが臭い臭いといわれている方にはマジでいい方法だと思いますよw

気になった方はぜひやってみてください!カー用品店やホームセンターにも売っているかと思います。

一応アマゾンリンクを下に貼っておきますので、ぜひそちらからも検討願います!

↓↓

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました